Skip to content

メーカーで探る

ヴィンテージ感を演出するのであれば、バートルのヘリンボーン素材を使ったおしゃれな作業服がオススメだと言われています。いわゆる「こなれ感」をどれだけ表現するのかというところが作業着におけるヴィンテージスタイルの肝になる部分です。では、株式会社のヘリンボーン素材を使った作業服にはどのような特色があるのでしょうか。

ヘリンボーン株式会社バートルのヘリンボーン素材を使ったシリーズは個性派の作業着を求めているユーザーから人気を得ています。その理由は簡単にヴィンテージ感を演出出来ることから自分らしさを表現出来るからです。また、デニム風のカラーであるインディコをチョイスすることで、着るたびに馴染んでくる感覚はまさにヴィンテージそのもの。機能性も収納が沢山あったり静電仕様を施していたりと、現場にしっかりと対応するバートル品質を当然のようにクリアしています。

作業着のヴィンテージスタイルにおいて、バートルのヘリンボーン素材は非常に重要な役割を担っていると言われています。このように重厚感のある作業着を着ることによって、仕事ぶりも変わってくることでしょう。作業中に置いてもスタイリッシュさを忘れたくない人には非常に向いている作業着です。